ナマケモノ系女子本部

オシャレなんて、疾うの昔にブラック企業で捨ててきた。ナマケモノ系女子の日常。

フランス語学習記録はじめます

こんにちは、ナマケモノ系女子ことかです。

 

突然ですが、どうしてもフランスに行きたい!!!

 

学びたいことがありフランスに行きたいのです。

 

でも今は学校に入るお金もなく・・・それでも数年後にはフランスに行きたい!!

 

なので、今はフランス語を習得しようと言う結論に至りました。。

 

そこで、はじめます、フランス語学習。

 

なにをどうするかはまた後日。なにをどうしたらいいか誰か教えて欲しい笑

 

とりあえず、今回は宣言まで・・・。

 

頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):